2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ80

  • 2011/08/15(月) 09:15:01

yt

ahwp

13,14とかなりハードだった。

大漁! サークル参加! とにかく怒涛の夏だった…!!

孕T着て突撃!!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

そういえば…俺と初めて会った時に比べて、やせたよなあ???
この写真、腹筋も引き締まってるし。

さて、今からもう冬の用意だ!
大晦日もよろしく!

  • 投稿者: ミサキ糖
  • 2011/08/15(月) 10:42:54
  • [編集]

ほんとハードだった!

2月のサンクリ以来、君にとっては2度目の売り子だよね!
すっかりお料理blogと化したココで
久しぶりに熱い内容がキタわなw

俺も冬に向けて準備せねば!
孕T、かなり目立ってたぜ(笑)
頼んだ品、サンクス~♪

  • 投稿者: 亞蘭
  • 2011/08/15(月) 15:25:29
  • [編集]

あーさん>
ミサさん>
コミケ乙したー!
今年は大漁!マジ濡れた!!(汗でな)
痩せ具合は…
ラーメン行脚だけしてるか
ラーメン屋で主義してるか
の違いですね。
毎日サウナでブートキャンプしてる感じ。

  • 投稿者: わっけいん
  • 2011/08/15(月) 17:40:11
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する