2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰郷~後篇

  • 2011/07/11(月) 23:57:11






金曜夜に久々に帰郷してぶどうの袋かけを手伝った。
…までは良かったが…
流石ウチの親父
公務員になれ公務員になれと
オワコンな価値観の押し付けに
堪忍袋の緒がキレた。
そしてまたしても口喧嘩で敗北Orz
もはや親父はトラウマでしかない。
自由は手に入れた。
あとは力が欲しい。
自由で居られるだけの力が…!
画像はウチの畑と庭に居たトンボ、あと道端でグデッてたネコ。

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

やっぱセンスいい写真だよねえ。
てかケータイで撮ったん?
にしては絞り調整とかできてるよなあ??

あ、いつかブドウ袋かけ、俺もやりたい。

  • 投稿者: ミサキ糖
  • 2011/07/12(火) 09:08:53
  • [編集]

ミサさん>機種は何の変哲もない
SH001なんですけどもね〜
割と良いのが撮れる。
あ そうそう…
ぶどうの袋かけやってるときは常に10匹単位の蚊に襲われてる
状態なんで虫よけを忘れずに♪

  • 投稿者: わっけいん
  • 2011/07/12(火) 10:21:33
  • [編集]

ぶとう作業お疲れ様~。
ちょっとばっかし、君の存在が
消えてたけど、元気そうで何よりw

  • 投稿者: 亞蘭
  • 2011/07/12(火) 13:56:20
  • [編集]

あーさん>まぁ疲れましたがなんのことはないです。
さぁ、寝るぞ…!

  • 投稿者: わっけいん
  • 2011/07/14(木) 01:09:30
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する