2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お騒がせしますた

  • 2011/06/23(木) 20:13:43




ケータイ見つかりますたー!
やっぱり公園で落としてたみたいです。
管理センターで聞いたらベンチの下にあった…と。
ご心配おかけしてスマソ!

で 昨日は浜田山〜永福町まで歩いて食ってますた。
浜田山のたんたん亭、
西永福の臨機、
永福町大勝軒…
どれも美味かった!
写真は行く先々の風景デス。

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

よかったねえ。
これではしラーもできるw

写真、素晴らしいですな。
花の絵とか、俺も撮りたくなる感じ。
とくにいいのは一点透視の線路!
この情景を捉えた君のセンスは見所があるよ!

少し魚眼気味になってるけど、この写真はケータイで撮れたもの??
ケータイでこんなふうに写せるの?

  • 投稿者: ミサキ糖
  • 2011/06/23(木) 23:49:36
  • [編集]

ミサさん>ご心配おかけしましたOrz
はい、ケータイから撮ったモノです。
あ 向き合わせるの忘れたOrz

  • 投稿者: わっけいん
  • 2011/06/24(金) 01:14:37
  • [編集]

ww

全くキミってやつはw
でも、すぐ見つかって良かったね!

懲りずにラーメン食べるあたりが
やっぱ君らしいねw

でもこの踏切の写真はイイネ!

  • 投稿者: 亞蘭
  • 2011/06/24(金) 02:14:54
  • [編集]

あーさん> ご心配サンクス〜 ええ 食いましたとも。 …因みに線路は踏切で仁王立ちして取りますた。

  • 投稿者: わっけいん
  • 2011/06/24(金) 17:13:28
  • [編集]

よかったね~
これで、いっぱいイタズラ電話できるじぇ!(お
またラーメンにゲリラ誘いていやる!

  • 投稿者: zabara(じゃばら)
  • 2011/06/24(金) 23:14:29
  • [編集]

じゃばさん>ご心配おかけしますたorz
またラーメン行脚イきましょうw

  • 投稿者: わっけいん
  • 2011/06/25(土) 03:39:16
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する