2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家出(じりつ)

  • 2011/05/21(土) 23:59:59

今日は野良仕事やった後
親に借金して家を出ることにした。
何故借金かって?
いつか凱旋帰宅した時に倍にして還す為さ(キリッ)
失敗フラグビンビンだけとやらないよかマシな家出。
自分一人も養えず実家に引きこもる生活とは今日でおさらば!
真の自由と自律を求め、いざ○北沢ァァァァ!

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

よし!応援するぞ!
自立記念に何か絵を進呈してあげましょう!

  • 投稿者: ミサキ糖
  • 2011/05/22(日) 01:05:30
  • [編集]

ミサさん>そんなぁいいですよ〜お忙しいでしょう?

  • 投稿者: わっけいん
  • 2011/05/22(日) 08:31:16
  • [編集]

何だかんだで人気者やなぁ~君はw
オイラも記念に何か描こうかしら?

  • 投稿者: 亞蘭
  • 2011/05/22(日) 12:24:51
  • [編集]

お気持ちは有り難いのですが…
そうだせすなちゃん見せて頂けます?

  • 投稿者: わっけいん
  • 2011/05/22(日) 18:40:14
  • [編集]

ついにやっちまったかwおめでとう・・・めでたいことかどうかは知らんけど。

とりあえず、一つだけ言っておく。ちょくちょく荷物を搬入するつもりで実家と引っ越し先との宙ぶらりんな状態は間違いなく失敗フラグ。なので、やるならひと思いに引っ越した先で生活を始めるのが吉。ソースはうちの兄上殿w

  • 投稿者: トビ@戯れ言使い
  • 2011/05/23(月) 00:34:44
  • [編集]

トビ>アドバイス有り難い。昨日は住民票とかの書類を取りに戻ったんだよ。 …職に就くまで帰らない(キリッ)ただし野良仕事(田植え、稲刈り等)は除く。

  • 投稿者: わっけいん
  • 2011/05/23(月) 20:19:43
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する