2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産月産日産児産分産十産秒…

  • 2011/03/03(木) 23:50:19

うぇーい。

今日は ひな祭り でしたね~

でもめんどいんでウチ雛段飾りませんでしたお。

そしたら妹がブーたれるんですよ。

だから「日付変わってから飾ると嫁に行き遅れんぞ」て

言ってやりましたん。

そしたら更にビービー言いますんでそれからテケトーに流しときました。

で、ひな祭り絵描いたんすがね…ボテではあるけどシュサーンじゃない!

hinafes


ノルマあと10作ですよ10作・・・・勢いって怖いね(汗)

まあ言った以上バリバリ描きます。

もしかすると、悠○碧ボイスの版権娘で固めるかも?

画力はアレなんで期待せずに待っててくだちぃ(待ってる人が居たらの話だがな!)

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ぶはぁ…(笑)

ひな祭りだろうが突き抜ける…君らしいねw

あとイラストもバレンタインに次いで間に合って良かったですな(^-^)

  • 投稿者: 亞蘭
  • 2011/03/04(金) 00:12:18
  • [編集]

No title

ビバ・ひな祭り!あと十作ですかー
しかし、シュサーンは無いとは!

  • 投稿者: じゃばら(zabara)
  • 2011/03/04(金) 21:00:45
  • [編集]

Re: No title

あーさん>まったく孕ませのハの字もありませんな!
じゃばさん>そろそろシュサーン上げようかと思ってますん。

  • 投稿者: わっけいん
  • 2011/03/06(日) 21:13:34
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する